ポケウォーカー歩数=13,560\HJ-326Fは「13,799」(2023.12/15記す)

12/14(木)電池を持って出たマジェスティの行方気になる
 自宅(6:05発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート7:04)⇒さがみ野の用務先(7:20着、三和座間東原店(レシート12:18)、発時刻記録忘れ)⇒さがみ野三ツ境⇒イオンフードスタイル三ツ境店(レシート18:48)⇒三ツ境⇒(西谷・横浜乗換)・セブンイレブン京急STみなとみらい横浜駅店(レシート19:31)⇒菊名⇒自宅(20:05着)。

電池を持って出た

 13(水)の分の歩数記事はこの日の朝に書いた。そのときHJ-326Fが電池切れ間近の表示をしていることに気がついた。
 出社前の時間帯に電池交換する時間を惜しんで、リチウムコイン電池を持って出かけた。職場に行ってから電池交換すると、自宅での電池ごみを増やさなくてよい点もある。

マジェスティの行方気になる

 持ち歩いている筈のキュアマジェスティのクリアファイルが、出がけに見つからなかった。職場に置き忘れであって昨日帰路での紛失でないと良いな。
 果たして職場にあって良かった。

さがみ野の用務先(7:20着、三和座間東原店(レシート12:18)、発時刻記録忘れ)

 三和で除菌JOY(食器洗剤)の詰め替えを買う。この職場での残り期間は少ないので、使い切ることはないだろうと思いながら。
 夕方に千々○さんから電話があり、建物まで来ていると言う。仕事が忙しかったので面会は断った。もう電話しないでくれと言ったほうが良かったか?I嵜さんに相談しようかとチャット文面作ったが送信しなかった。

イオンフードスタイル三ツ境店(レシート18:48)

 ホイップサンド1袋を購入。売場には4袋のメロンパンと2種(くもパン、ホイップサンド)の値札とを残して。
 かまぼこも3パック購入。
 メロンパンとかまぼこのことは別記事にしたい・・・と言いつつ、そのうち書くのを忘れることが多い。

セブンイレブン京急STみなとみらい横浜駅店(レシート19:31)

 牛めしおにぎりが170円(税別)で「いい値段する」と思ったものを買った。そのとなりのカニめしのは230円(税別)で、もっといい値段だった。