ポケウォーカー歩数=12,116\HJ-326Fは「25」(2024.03/06記す)

3/5(火)Zone180特茶170
インターロック試験のリグレッションテスト心身ともに健康
 自宅(6:16発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)STATION IST横浜C売店(レシート6:38)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(7:37着、三和座間東原店(レシート12:20)、、19:20発)⇒特設カウンター⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(20:50着)。
 HJ-326Fの歩数が極端に少ないのは、朝通信トレイに載せたまま、持ち出すのを忘れたから。

インターロック試験のリグレッションテスト心身ともに健康

 部下筋社員の月報に書いてあった気になる部分をメモ。
 「インターロック試験のリグレッションテスト」は試験とテストが白い白馬。「心身ともに健康」は別ルートの報告とギャップがある。少し会話したい。

写真

 写真は、前日分歩数記事に「3/5(火)の歩数記事に続きを書く」と書いた鍵の落とし物(カードリーダー近く)。
 もしかして・・・と思ったのは、キチョーが燃えないゴミに出したものを、念のため「落とし物」として、処分前にワンクッション置いたのでないかと言うこと。
 2/29歩数記事第1写真の鍵は、3/1(金)に用務先で燃えないゴミに出した。自宅から金属ゴミに出せば良かったが、うっかり持って出てしまった。それぞれの写真を拡大したら、念のためワンクッション置いたのだと理解できた。
 この念のためを、落とし物として貼り出している辺りに、この用務先の人たちのEQの高さを感じると、改めて思った。