ポケウォーカー歩数=5,493\HJ-326Fは「5,727」(2024.03/01記す)

2/29(木)バス車窓から傘を射す人が見えた全員ではない
 自宅(14:24発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート14:34)⇒菊名⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(15:07着、17:53発)⇒新高島⇒菊名菊名東急ストア(レシート18:36)⇒(バス)⇒⇒自宅(18:55着)。
 次の仕事の面談で自社拠点に向かった。

第1写真

 事務所の荷物の整理か何かしたらしい。「持ち帰ってください」の貼り紙で持ち主不明の物品がいくつか置いてあった。
 自分のロッカーにこれが貼り付けられていた。新横浜に拠点があったとき、そこから荷物を引き上げたときか何かに当時の上司に返却した鍵でないか?
 自分に返されても、もう使途はないし、これを見つけた人も察していると思うのに、と思った。

第2写真

 3冊目を読み始めて日が浅いが、もう4さつめが届いた。1ヶ月遅れで読んでいるペースを是正したい。