ポケウォーカー歩数=12,529\HJ-326Fは「12,765」(2022.09/30記す)

 自宅(5:14発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:38)⇒さがみ野の用務先(6:48着、16:03発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(17:10着、21:22発)⇒新高島⇒菊名菊名東急ストア(レシート22:01)⇒自宅(22:21着)。
 昼休み、三和には行かなかった。買い置きのキュアパン1つと、自動販売機で柿種を買って食べた。
 みなとみらいに移動して考課の書類入力、今回から完全にWebページベースに変更された。前回のexcelからのコピペが主だが、内容文面はそれなりに練る必要あった。
 移動直後の事務所で、占有しているロッカー2つのうち1つを明け渡す*1ことを要求されて承諾した。事務所について最初の20分は荷物の段ボール詰め、この記事を書いている(金)の16:00~18:00の間で集荷に来て貰うよう、昨夜(木)に手配した。

*1:「空け」渡すじゃないのかと思うが、「明け渡す」系しか候補にない。ネットの辞書系でも「明け」の用字しかない。今回は手を抜いて、紙の辞書を確認せず、この用字を受け入れた