ポケウォーカー歩数=7,860\HJ-326Fは「8,301」(2020.11/01記す)

 自宅(10:01発)⇒港北図書館⇒ファミリーマート横浜菊名店(買わず)⇒LAWSON+toks菊名駅店(レシート10:18)⇒菊名⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート10:41)KIOSK NewDays横浜中央通路店(レシート10:51)⇒横浜⇒東京⇒⇒プリティストア(整理券ゲット)⇒プレシャスデリ東京(レシート11:44)⇒プリティストア(レシート11:52)⇒東京⇒(銀座*1・中目黒乗換)⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート12:59)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒自宅(13:35着)。

PHSのメモより

 「キラメイジャーは視ずに支度をして出掛けた。」とある。

記した日の所感

 第1写真のブロッサムさんのステッカーを得た時点で「これで(月)(火)多少の残業も大丈夫」と思った。その写真を送信したつもりで「これで(月)(火)多少の残業も大丈夫です」と実家方面のLINEに流したら、「ゲット出来たのね」と母。翌日になって写真を送信できていなかったことが判明するが、母の愛情は凄い。よく解かったな。
 第2写真のピカチュウは、尻尾の先って黒くなかったっけ?と思って撮影したもの。メスの尻尾がハート型なのは知っているが、サトシが連れている奴は尻尾の先まで黄色くはなかったろう・・・と思ったのだが、黒くなくて正解らしい。ピカチュウテール現象と言うらしい。「マンデラ効果」については検索していない。
 プレシャスデリ東京でお弁当を買って帰るのは2日連続。前日に迷った天丼2種のもう1種のほうを買った。どちらも旨かった。
 イトーヨーカドーでは「ぷにっとボールドーナツ」を4袋買っているが、「売場には~を残して」のメモがない。

*1:見違えるように綺麗になった