ポケウォーカー歩数=6,746\HJ-326Fは「7,429」(2020.09/14記す) #キュアパン

 自宅(11:54発)⇒菊名⇒横浜<60+61>⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート12:28)⇒横浜⇒東京⇒プリティストア(レシート13:25)⇒テレアサショップ(レシート13:35)⇒(大丸の地下)⇒東京⇒(銀座・中目黒乗換)⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート14:58)⇒魚の玄太丸(レシート15:07)⇒武蔵小杉⇒菊名菊名東急ストア(レシート15:27)(レシート15:36)⇒自宅(16:03着)。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート14:58)

 むらさきいもデニッシュ1袋購入、売場にはボールドーナツ2袋を残して。

魚の玄太丸(レシート15:07)

 何度か、横目で覘いた店舗。前回9/3(木)にはイトーヨーカドーで買い物帰りにはもう閉まっていた(20:00まで)と言うことを覚えている程度に、試してみたいと思っていた店舗。
 美味そうに見えた「イカと里芋の田舎煮」と、チャレンジしてみたいと思った「サンマのガリハダ」を購入。後者のレシート上の表記は「イワシガリ肌」だったが、サンマだよな?
 電子マネーが使える点や手提げの袋を気持ち良くつけてくれる点で良いが、時間を割いてこのお店だけのために武蔵小杉まで来ると言うほどではなかった。閉店間際の絶妙時間で値引きの利いた美味しいものを買えるなら、イトーヨーカドーでキュアパンを買ったあとに寄りたい余地があるがタイミングが難しい。