2020.8/19(水)から配布のステッカー結果 #Everydayハッピーステッカー

 当週の絵柄では、キュアホワイト、相田さん(幸せの王子)あたりが欲しい。キュアテンダーも珍しいとは思うけれど、いおなの姉よりは野乃さんや四葉さんの絵柄のほうが欲しい気がする。
 初日は横浜の店舗が休業*1のため、入手機会を逃す。水曜日だったから意地でもノー残業にして東京の店舗に向かうと言うほどの熱意は、当週のラインナップだと湧かなかったのだ。
 横浜としての初日は四葉さんをお迎え、ブログ記事にするつもりがフォトライフに投じて終わっていた。*2
 翌(金)はエトワール、(土)はおおっとな事態により入手できず、(日)はホワイトさんだった。
 週明け(月)は四葉さん2枚目、最終日(火)はドリームさん。妻からのお土産で野乃さんの絵柄もゲットできた。店舗の休業日と「おおっと」な事態があった割には、よく集められた。

絵柄 入手数 入手経緯
マナ 0 -
エトワール 1 8/21(金)横浜
ドリーム 1 8/25(火)横浜
ホワイト 1 8/23(日)横浜
ありす 2 8/20(木)横浜、8/24(月)横浜
テンダー 0 -
はな 1 8/23(日)大阪

*1:https://twitter.com/CureCurry/status/1295697626357088257

*2:プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:05)
「 横浜の店舗にとっては今日が配付初日になるステッカーの絵柄の中から、四葉さんをお迎えしたメポ。」と言うテキストの記事になる筈だった