今日の計量62.30kg

 帰宅して、風呂を沸かして、沸くまでに少し食べて、沸いたので計量して入浴。
 ちょっと動画を見たりしていて、計量した結果を記事にしないまま風呂から上がった。動画を見ながらでは、風呂g記事も書けない。

金曜日の数字訂正

 金曜日6/26は62.90kgと書いたが実は62.95kgが正解。電子メモには「62.95」と書いていたのだが、どうせすぐ記事にするので電子メモは風呂に持ち込まなくても良いだろう…と思った。それでシャワーを浴びてからキュアタブを持った時「62.90」だったか「62.95」のような気もすると思いながら記事にしたが、風呂から出て電子メモを確認したら「ような気もする」ほうが正解だった。

土曜日の数字をここに記す

 土曜日6/27は61.75kg、帰宅してシャワーを浴びる前の計量だった。あとで改めて風呂に入る前に計量してそっちの数字を記すつもりだったが、結局後で改めては風呂に入らずだった。

日曜日の数字

 秤に載るの忘れた記事を書いた後、風呂から出て身体を拭いた後の計量結果が61.20kgだった。
 だから昨日月曜日の数字だった61.75kgは、ちょっと、だいぶ増えているのだ。