ポケウォーカー歩数=20,090\HJ-326Fは「19,972」(2020.06/24記す)

 自宅(5:54発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(6:03着、レシート6:06、6:07発)⇒自宅(6:18着、7:41発)⇒菊名(定期更新7:54)⇒(横浜乗換)⇒新高島⇒オーケーみなとみらい(8:44着、12:57発)⇒⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート13:14)⇒横浜⇒東京⇒駅弁屋祭グランスタ店(レシート14:05)⇒プリティストア(レシート14:19)⇒東京⇒(銀座乗換)⇒虎ノ門ヒルズ<44>⇒実家店舗(14:49着、15:27発)⇒⇒実家(15:44着、16:02発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒自宅(16:58着、17:36発)⇒歯科(17:47着、18:12発)⇒菊名東急ストア(レシート18:23)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート18:29)⇒自宅(18:46着)。
※この記事を書き始めた今は7/23(火)の23:50頃だが、書き終わるのは24(水)に日付が変わってからになるだろう。ちょうどこの日から1週間後の水曜日になる。
 この日は半日有給休暇。午前中のビデオ会議に自社拠点で参加した後、午前中いっぱい引っ越し荷物の手ほどきなどをした。

プリティストア マルイシティ横浜店(レシート13:14)

 買い物をしてキュアエースのステッカーを得た。発表されている7種の絵柄の中では2番目に欲しい奴だったと思う。

駅弁屋祭グランスタ店(レシート14:05)

 ここでの買い物が、この晩のお楽しみとなる。写真は実家方面のLINEから転用。

プリティストア(レシート14:19)

 買い物をして、アコちゃんのステッカーを得た。初日は小学生2人だった。

虎ノ門ヒルズ<44>

 プリティストアを2軒はしごしたあと、虎ノ門ヒルズ駅初降車。妹によればおっしゃれ~なスーパーがあるらしいが、それは見つからなかった。
 駅ホームからエスカレータは避けて階段を数えたら、44段しかなかった。あんな場所に今さら地下鉄新駅を作ったにしては驚くほど浅い地下だなと思った。

第2写真

 実家店舗から実家に向かい始める割と手前の場所に本記事第2写真の「Minato Flag」とか書いてある設備がある。液晶ディスプレイとUSB給電ポートを備えた装置のようだが、それが屋外に「でん」とあるのだ。前回かその前に神谷町/虎ノ門のエリアに来た時に気になっていたが特に記事にしなかったブツだ。
 先日に玄関扉を交換して新しくなった我が家の鍵を母に預けて、別な先日に不幸があって母が親戚数名分まとめて弔問した結果まとめて持ち帰った大量のお茶のうち1人分(日本茶の葉、2缶)を母から貰って菊名に帰った。本当はもう少し実家に長居をするのも悪くはなかったのだが、18時に歯医者の予約があった。