ポケウォーカー歩数=18,586\HJ-326Fは「18,832」(2020.06/06記す)

 自宅(4:26発)⇒(4:44大倉山駅の手前から引き返す)⇒自宅(5:01着、5:03発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート5:13)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(6:34着、14:58発)⇒UFJ銀行ATM⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート16:36)⇒CoCo壱番屋東急白楽駅前(レシート16:58)(17:08発)⇒白楽⇒菊名⇒自宅(17:37着)。
 安定的に同じような歩数が続く(月)~(水)。朝の自宅から横浜までが主な歩数の源、この日は帰路で白楽駅から東神奈川のイオンまでの往復が(月)(火)よりも多いのだが、同じような歩数に留まった。

イオンスタイル東神奈川(レシート16:36)

 ミルク蒸し2袋を購入、売場には4種の値札だけを残して。期待の新商品のクリームデニッシュは買えなかった。
 本当は朝に新羽のイオンでキュアパンを調達してから出社するつもりが、大倉山駅近くまで歩いたところで忘れ物に気がついて引き返したため、夕方のキュアパン調達になった。そんな遅くでは新商品は手に入らない程度に人気があると言うなら喜ばしい。蒲鉾も品切れだったし、この店舗でキュア需要高まっているのかな?
 忘れ物の中には自宅の鍵が含まれていて、この日は妻よりも早く帰宅して荷物が届くのを待つ理由があったので、引き返さない選択肢がなかった。
 この日は蒲鉾は買い足せなかったが、つぼみちゃんを思わせるおつまみがあったので買った。(実家方面のLINEに流した写真を転用)

CoCo壱番屋東急白楽駅前(レシート16:58)

 10辛のルウを買って、自宅でカレー混ぜご飯にして冷蔵庫に保管。この記事を書いている6/6の午前中の時点で冷蔵庫に温存したままだな。

帰りに妙に時間に余裕があると思ったら、

 2時間早いシフトの定時ダッシュ気味とは言え、19時からの便の荷物を受け取るのに、寄り道をした割にはずいぶん余裕があるなと思って帰宅した。
 翌日になって「昨日西島さん早退しました?」とO平さんに訊かれて、????⇒ゲッ!?となる。勘違いして1時間早く帰路に就いてしまっていた。現場リーダーのHK埼さんに私事都合での早退として事後承諾を貰った。