ポケウォーカー歩数=18,428\HJ-326Fは「18,600」(2020.05/17記す)

 自宅(6:24発)(6:27着、6:27発)⇒妙蓮寺駅前(6:51)⇒白楽駅裏(7:03)⇒東白楽駅前(7:12)⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:22)⇒反町駅上(通過時刻記録なし)⇒横浜(7:56発)⇒さがみ野さがみ野の用務先(8:40着、発時刻記録なし)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート22:04)⇒自宅(22:27着)。
 自宅玄関から出たときは「降りそうな天気だ」と思ったが、マンション玄関から1出たら既に降っていたので傘を取りに戻った。
 横浜まで歩いた道のりは雨だったが、さがみ野では晴れていた。
 イオンでの買い物は、チョコデニッシュ4袋。売場には各3袋のボールドーナツ/パンケーキ/ミルク蒸しを残して。
 月曜(11日)に食ったキュアパンで買い置きが切れたので、この朝にイオンに寄りたかった訳だ。4袋買って1日1袋で食べるペースだと、賞味だか消費だかを過ぎるのだが、まぁかいいかと思っている。実際月曜(11日)に食ったキュアパンは7日期限だったし、この間の大型連休明けにはもっと大幅に超過した奴を食っても問題はなかった。
 横浜駅手前辺りで、頑張って夜に営業しているとみられる飲食店で「飲み放題でコロナをぶっ飛ばせ」なる貼り紙を見つけた。凄いな。
 この日、「定期15日まで」旨の表示が出たのを確認。15日は金曜なので月曜日からの定期として買い直そうと思った。