ポケウォーカー歩数=10,158\HJ-326Fは「10,368」(2020.04/25記す) #キュアパン

 自宅(7:27発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒銀行ATMx2⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート8:31)⇒さがみ野の用務先(8:50着、20:55発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート22:03)⇒自宅(22:30着)。
 相鉄さがみ野駅店のほうで買い食いしたファミチキは割と美味かったので、味が落ちた(変わった)かと思ったのは違ったのだと思う。100円セールの期間に出回ったロットに「はずれ」があったと言うことなのだろうと。
 ファミチキの味がどうなったか見極めるよりも、ローソンでからあげクンを買うことのほうが優先度が高かったことに気がつくのは翌日だった。
 この記事を書いている今日は15連休3日目になるが、この日火曜日の帰路の時点では、その予定ではなかった。
 水曜日は有給休暇だが(木)(金)は出勤する予定だったから、(木)(金)に食う分のキュアパンは職場の机の中に置きっ放しなのだ。
 曜日のシフトとか時差とかの変則的な勤務ががいつ始まってもおかしくないと言う認識から、急にそうなった場合の連絡用に隣席のO平さんと電話番号交換していたくらいだから、キュアパンも念のため持ち帰っていればとも言える。
 今の予定では次の出勤は5/7(木)で消費期限はとっくに過ぎるが、プリキュアが描かれたパッケージにくるまれた加護なりがあると信じている立場なので、多分食っても死なないと思う。