ポケウォーカー歩数=10,866\HJ-326Fは「10,977」(2019.05/25記す)

 自宅(7:07発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ドトール相鉄さがみ野駅前店(レシート8:05、8:36発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:45)⇒さがみ野の用務先(8:54着、17:58発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート18:08)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒新横浜支店(19:15着、21:33発)⇒新横浜⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート22:05)⇒自宅(22:30着)。
 前日22(水)の歩数記録記事は短かったが、この日木曜日の朝に特筆すべきことあったと思い出している。

水曜日の特記事項

 JAN:4901777335219スターバックス(R) スパークリング シトラスメドレー。美味しいかな?と思って買って試したが期待外れ。キチョーが飲み物を買って期待外れの感想を持つのは珍しいと思った。
 jan:49779646がブラックブラックガム。金曜日にミニストップで買って食ったのが美味しかったのでリピート買いしたが、この日ローソンで買ったものは不満足だった。何と言うか固かったのだ。ちょっと古くなっていた?印象だった。振り返って考えると、ブラックブラックガムはどちらかと言えば固い食感の板ガムだったような気もするが、どうだったか?
 バーコードをスキャンしたデータを振り返ると、金曜日の前にブラックブラックガムを買ったのは2017年1月25日だったようだから、ガムの味を覚えていたかと言うと怪しい。金曜日に買った分を食べた時の感想は「こんなに美味しかったかな」だった。この日の期待外れにめげずに24(金)にもブラックブラックガムを買って食ったが、ハードルが下がったのだろう、不満足と言うことはなかった。

この日の特記事項

 帰路にもローソンに寄るのは割と珍しい。寄るとしても「海老名東柏ヶ谷店」で、~四丁目店のほうに行くのは珍しい。朝、目について買って、食ったら殊の外(コトノホカ)美味かった「ナイル印クミン香るインドカレー味」をリピート買いしたのだった。これがさっきの記事と関係。