ポケウォーカー歩数=14,455\HJ-326Fは「14,414」(2018.12/30記す)

 自宅(7:30発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒横浜銀行ATM⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(なるほど、ない)⇒UFJ銀行ATM⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:44)⇒さがみ野の用務先(8:53着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:29)⇒ダイソーRM座間ひばりが丘店(レシート12:39)、17:51発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒新横浜支店(19:05着、20:07発)⇒新横浜⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート20:37)⇒自宅(21:00着)。
(1週間分溜めてしまった歩数記事の連続投稿6日目分)
 妻がキンチョーサッサの最後の1枚(自宅ストック)を会社に持って行くよと言ったのは26(水)の晩だったか?
 ファミリーマートとかコンビニで今でも普通に売っていると思っていたが、この日の朝ファミリーマートを確認すると売っていない。ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店とウエルシア座間ひばりが丘店では売っていた。
 この日はさがみ野の用務先も(キチョーの入っているフロアは)最終日で大掃除などをする。ローソンで買ったほうのキンチョーサッサを、大掃除で使う。1枚しか使わなかったが、残りは現場の袖机に置いてきた。ウェルシアで買ったほうは持ち帰り、自宅ストックとなった。

ダイソー

 前夜にBTヘッドホンを珍しく充電したら朝に持ち出すのを忘れて、仮の品をダイソーで108円で買う。おもちゃのような音がした。

まいばすけっと

 25(火)買ってに美味かったピリ辛葱の鶏ザーサイをリピートした。この記事を書いている今日30(日)も出掛けた帰りにリピートする気がする。