ポケウォーカー歩数=10,015\HJ-326Fは「10,139」(2018.08/31記す)

 自宅(7:33発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:36)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:41)⇒さがみ野の用務先(8:51着、20:44打刻・20:46発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート22:06)⇒TSUTAYA菊名駅東口店(レシート22:13)⇒自宅(22:34着)。
 朝ローソンに2軒寄る。鶏肉とナッツ炒めのまんま(JAN:4970694267422)と無糖ジンジャー (JAN:4901777323070)と両方品揃えしてくれている店舗があれば1軒で済ませたいのだが。
 月曜日にトイレに駆け込む理由になったかも知れないのと同じ缶飲料(JAN:4959127400346)を、さがみ野駅で買って飲んだ。「30秒後クールな刺激」のキャッチコピーに暗示されて、お腹の中から涼しくなる気がする。
 帰路のTSUTAYAで、オレッタ(JAN:4971660031559)と言う文房具を買う。以前に買ったピンク(赤?)色のが痛んだので交換に。同じ色のが欲しかったが、青しかなかった。
 はてなブログで、JAN記法が使えないと嫌だなぁ。*1

この日の計量60.60kg

 ちょっと減った。シャワーを浴びる前に秤に載った数字。浴室から出たらパソコンで記そうと思いつつ、今朝(8/31)まで忘れていた。

*1:はてなダイアリーでもJAN記法は廃止とアナウンスされたことがあったが、今のところバーコードに展開される書き方は生きている様子