ポケウォーカー歩数=10,452\HJ-326Fは「10,699」(2018.02/19記す)

 自宅(7:20発)(7:24着、13:48発)⇒菊名⇒渋谷⇒渋谷TOEI⇒(バス)⇒新橋駅北口⇒セブンイレブン新橋駅前店(特に買わず)⇒(美登利?)⇒(銀座ファイブ)⇒プリティストア(レシート16:05)⇒東京⇒(銀座乗換)⇒神谷町⇒実家(16:52着、19:36発)⇒神谷町⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:28)⇒TSUTAYA⇒自宅(20:59着)。
 午前中たっぷり使ってマンションの総会の議事録を書く。
 渋谷TOEIに行って映画前売り券を買ったが、特典のグッズはもうないよと言われた。
 プリティストアで買い物をしてスタンプカードが目いっぱいになってコースター2枚と引き換えになったが、レジのところの見本が第2弾のになっているので「第2弾の絵柄に戻ったんですか?」と訊いたら「今の絵柄はこれです」との説明。第3弾未入手のショコラのが欲しいのだけれども、確かソードのが1枚しか持ってなかったしそれはそれでチャンスと思ったのだけれども、この日引き当てたのはホワイト&ミップルとフローラ&パフだった。(この2人には割合好かれている印象)
 実家に寄って帰る。