ポケウォーカー歩数=17,105\HJ-326Fは「17,745」(2016.06/26記す)

 自宅<56>(9:08発)⇒菊名(9:25発急行)⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート10:43)⇒実家お店⇒CoCo壱⇒実家⇒⇒しんばし初藤⇒新橋⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:08)⇒TSUTAYA(レシート21:30)⇒自宅(21:51着)。
 プリティストアに行き、実家お店の伯母に顔を出した後、実家で母と昼食にカレー。母はレトルトのカレーだが、キチョーはCoCo壱の10辛のルーだけ買って貰ったのを食べた。母も10辛を1匙試して驚いていた。
 自宅で母と会話しているだけでは一向にお腹は空かなかったが、16:00を過ぎた頃に新橋に繰り出した。別記事に書いた通り目当てにしていたやるき茶屋で呑めなくて、結局ニュー新橋ビルで呑んだ。母とは噴水の前あたりで別れて、横須賀線で帰った。母はバスを使ったそう。菊名から「無事帰ったよ」の電話をしたのが20:50と通話記録にあるが、その時点で母は「帰宅して15分くらい」と言っていた。バスが来るまでキムラヤ辺りで時間を潰していたそう。