ポケウォーカー歩数=14,562\HJ-326Fは「15,216」(2019.06/26記す)

 自宅(8:29発)⇒菊名⇒(乗換)⇒御成門ファミリーマート御成門店(レシート9:37)⇒プリンスホテルプロビデンスホール(9:49着、11:26発)⇒実家店舗(11:50着、ミニストップ愛宕1丁目店(レシート12:36)、14:40発)⇒虎ノ門⇒(銀座乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート15:14)⇒東京⇒霞ヶ関⇒実家店舗(15:55着、16:57発)⇒串特急(17:17着)(レシート19:11)⇒神谷町⇒(みなとみらいで折り返す)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート20:43)⇒自宅(21:07着)。
 東映アニメーション株主総会。今年の質疑応答では鷲尾さんも登場した。お土産に麦わらの一味のツムツム(ムギムギ?)が3つ入っていたのが印象的。
 実家の母を訪ね、少し早い誕生日祝いに串特急で夕食にして帰宅。母と食事をしてキチョーが支払いをするケースはこんな機会しかない。
 少し酒量が多かったか、うっかりみなとみらいで折り返すことになった。
 往路で「鍵の落とし物」を見た。拾い上げて交番に届けている余裕はないので放置。帰路でも見かければピックアップして交番に届ける…と思っていたが、帰路でそのことは思い出さなかった。この記事を書いた後出社するので、落とし物どうなったか確認しよう。