ポケウォーカー歩数=25,516\HJ-326Fは「25,365」(2016.04/27記す)

 自宅(6:27発)⇒妙蓮寺駅前(通過時刻記録なし)⇒白楽駅裏(7:04)⇒東白楽駅裏(7:12)⇒反町駅上(7:27)⇒横浜(7:41発急行)⇒大和(8:06着)<38>⇒(大和3号橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:48着、セブンイレブン座間南栗原3丁目店(レシート12:36)、19:59発)⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート20:17)⇒さがみ野三ツ境ダイエー三ツ境店(キュアパンの取り扱いがないらしいのを確認。買わず)⇒ファミリーマート相鉄三ツ境駅店(レシート20:56)⇒三ツ境⇒(横浜乗換)⇒菊名TSUTAYA(レシート21:39)⇒自宅(21:58着)。
 最初の写真は数日前に地鎮祭らしきことをしていた場所なのだが、緯度経度情報がついていないのが残念。地鎮祭らしいのを目撃した数日前のさらに数日前に妻と一緒に歩いて「あの広々と空いた土地は使わないのかねぇ」などと会話した覚えがある場所で、「ああ使うんだ」と思った。
 第2の写真は昼間に最近行っているセブンイレブンから用務先への帰りに通り掛かる道で見つけた今川焼き屋さん。この日は休みだったが、記事を書いている今日(4/27)つぶあん」の今川焼き¥100.-を試した。次はお好み焼き¥180.-を試したい。(どんな大きさかと思ったが、何のことはない今川焼きサイズのお好み焼きだと、現物を見てきた)
 21:39のTSUTAYAは、先日取り寄せた配したDVDを借りた。返却期限は5/3(火)