ポケウォーカー歩数=16,386\HJ-326Fは「17,132」(2015.08/10記す)

 自宅(10:59発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート12:10)⇒テレアサショップ(買わず)⇒地下鉄東京⇒(銀座乗換)⇒虎ノ門⇒ローソン虎ノ門琴平店(キュアフローラ。レシート12:54)⇒ローソン虎ノ門駅南店(キュアスカーレット。レシート13:02)⇒ローソン虎ノ門一丁目店(キュアマーメイド。レシート13:09)⇒ミニストップ虎ノ門2丁目店(きららB。レシート13:22)⇒ローソン虎ノ門巴町店(みなみB。レシート13:31)⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート13:41)⇒実家⇒太陽⇒ローソン御成門駅前店(みなみ。レシート16:27)⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(買わず)⇒マルエツプチ⇒実家⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート20:28)⇒(TSUTAYA(ブックオフ)を偵察)⇒自宅(21:01着)。
 プリティストアの後実家に行き妹と会い、彼女を送って実家に戻った後は母と夕食。日本酒を1合ちょっと飲んだが、また激痛がするなどの異変はなかった。

プリティストア

 プリティストアに行って、久し振りの高額商品「靴」を買う。姪の脚のサイズで。
 今回はキュアブラックモデルとキュアホワイトモデルの2種類が発売になっており、2種類とも買いたい気持ちはあったのだが、姪がヒールの高い靴は履かないと言うのでヒールの高いキュアブラックモデルは見送り・キュアホワイトモデルのみ購入。
 夢ヶ浜ドーナツが再入荷していたので1箱購入。これはお弁当にする主食として丁度良いのだ。

スタンプラリー

 虎ノ門駅南店のローソンで店舗印とステージ3のステッカーをゲット。
 虎ノ門一丁目店のローソンで新規の台紙を貰う。これをうっかり実家に置き忘れたため、御成門駅前店でもう1枚台紙を貰う格好になり、今は台紙2枚持ちになってしまった。