好きなプリキュア(女性戦士)3位か4位

 発売されるのを知らなかった。「☆受注締め切り日公開!ご注文の受付は、2015年5月31日(日)23:00まで!☆」とある。
 安い買い物ではないし、(フィギュアーツは)飾らないし遊ばないが、欲しいことは欲しい。

(2015.05/13追記)「発売されるのを知らなかった」は言い過ぎで、知っていたけれども覚えてはいなかった。…が事実かな?∵この記事を読んだ覚えはある。
(2015.05/20追記) マンション工事立会いで自宅にいる日、これを買っていない懸念事項に思い当たってしまって、注文した。送料と合計で5,400円。「プレミアムバンダイ」に覚え込ませていたビックカメラSuicaカードの番号をYahoo! JAPANカードに変更しようかと思っていたら、注文画面内にYahoo!ウォレットがあったのでそっちにした。プレミアムバンダイに直接Yahoo! JAPANカードの番号を覚えさせるのとウォレットを通すのと、より賢明なのはどちらだったろう?「カードの番号を確認&入力するのが面倒」と言う理由でウォレットを選択したのは合っていたか?