ポケウォーカー歩数=13,094(2014.11/23記す)

 自宅(12:52発、1度戻って12:58発)⇒菊名⇒(渋谷、代々木乗換)⇒水道橋⇒セブンイレブン⇒東京ドームボウリングセンター⇒ローソン東京ドームシティ*1⇒水道橋⇒(お茶の水乗換)⇒東京⇒テレアサショップ⇒プリティストア⇒ローソン八重洲二丁目外堀通店⇒ビックカメラ⇒有楽町⇒東神奈川⇒イオン⇒ローソン西神奈川一丁目店⇒ローソン東神奈川店⇒ローソン東神奈川駅前店⇒東神奈川⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(21:11着)。
 あまり良く知らない人とでも、久し振りのボウリングは楽しかったと思う。
 テレアサショップを偵察したら、ふなっしー応援隊長とのコラボグッズを、ちゃっかり取り扱っていた。ドキプリの頃と比べるとテレアサショップは今年のプリキュアのオリジナルグッズの品揃えが薄いのに、映画グッズでもあるふなっしー応援隊長とのコラボグッズなら取扱いする…と言うのにはちょっと印象の悪いものを感じた。
 ので…と言う訳だけではなくて、ポイントカードのスタンプを貰うためにも、ふなっしー応援隊長とのコラボグッズはプリティストアの方で買った。
 そのプリティストアで「プリキュアオールスターズの1枚もののカレンダー」が売っており4,000何百円の値段がついていた。是非欲しかったのだが、この日は買い物を2,000円台に抑えたい理由があったので見送って翌日以降にする。この理由のために応援隊長グッズもちょっと買い残している。
 ローソン限定カレンダーは義妹が確保してくれており・金曜日に現物をゲットしたのにも関わらず、未だにローソン巡りを続けている。現物を確認しても「ローソン限定」の文字が裏にも表にも見当たらず、これは店頭のPOPや販売促進台の「限定」の文字があるのだろう。それを自分の目で見たくて。
 東神奈川のイオンでは、キュアっぽい物品での収穫はなし。
 この日は1房のストックが家に残っているので買わないつもりだったが、最後に寄った東急ストアの『ドルチェ』バナナは売り切れだった。

*1:現地では店舗名を確認し忘れ