2015-04-25から1日間の記事一覧

選択を誤ったか

ちょっとツイートを確認したら、今日は新商品の発売日だった模様。 散歩が先かプリティストアが先かと昼過ぎになって検討している場合ではなかった、午前中の内に来店すべき日だったか? 東京まで後5〜6駅。

天気雨

雨の降りは緩くなって、今は天気雨と言ったところ。傘を差していると時折雨粒が当たる音が聞こえるが、新たに傘を開くほどではないらしく、傘を差さずに平気で歩いている人も多い。

家を出て

家を出て歩き始めて早々なのに雨が降って来た。折り畳み式の傘を開く。

その番号は、これのことか?

先週の金曜日に帰宅したら届いていた封筒。やっと今頃記事にする。 宛名ラベルの右下に「007」と印刷されているので、これのことか?と思った。こればかりは自慢のプリキュア専用iPod touchでは撮影出来ない。 先週末くらいから「自分にも招待状が届いた」と…

今日の計量66.60kg

木曜日に届いた85cmのズボンがぴったりな状態。 予備にもう1枚ズボンを注文したいが、80cmでは小さ過ぎるかどうか悩ましい。

ポケウォーカー歩数=16,453(2015.04/27記す)

自宅<56>(14:55発)⇒ローソン岸根公園駅前店(レシート15:56)⇒ローソン横浜片倉四丁目店(買わず)⇒CoCo壱番屋新横浜店(レシート17:26)⇒新横浜⇒(東神奈川<29>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシートロスト)⇒なめこ市場(レシートロスト)⇒東京⇒(東神奈川乗換)⇒菊名⇒ロ…