2014-11-22から1日間の記事一覧

ゆきんこっちはいなくなりました

また手紙を残していなくなった。

見合わせているのは総武快速線らしい

運転見合わせているのは総武快速線であって、中央線総武線は無事な模様。紛らわしい。 なので水道橋から東京へ向かうのに特に障壁はない。 まもなく東京なう。

東京へ移動したい総武線、運転見合せチュウ?

全く動いていない訳ではないけれども、ダイヤが乱れているようだ。 とりあえず電車が来てそれに乗ったが、お茶の水で乗換る先の電車は走っているのか?

早く帰って買い物の続きをしたい

バンダイから届いたメールの内容について一言記事にする確認材料にググっている副産物で素敵なグッズを発見してしまった。 しかも在庫あり──ハートキャッチプリキュア!の当時もの──で「買い物かごに入れる」ことが出来そうな状況だ。 Amazonや楽天ではない…

チケット届いた

下の記事のタイトルだけ打ったところで、再配達を手配していた郵便局から簡易書留が届いた。 クリスマスディナーショーのチケット。今年は姪も妻も同伴せず1人で行く。12/23(火) 品川プリンスホテル

そろそろ3週間

右の無茶なレシートは、豪快を通り過ぎて恥ずかしいのでリアルタイムでは記事に出来なかったものだ。プリティストアで1回の会計で30万円近い支払をして、ポイントカードに捺すスタンプ299個分のポイントが生じ、メラミンカップ4つとコースター22枚を貰った…

今回はお買い得感優先で?

ドキドキコミューンラブリーコミューンが欲しくてAmazonで検索したら、最安値はキュアソードのドール付だった。 現在の値段は、単品が¥3,800.-、キュアソードのドール付が単品よりも安い¥2,697.-、パッケージも商品の内と言うことで一番欲しいと思っていた…

ポケウォーカー歩数=13,094(2014.11/23記す)

自宅(12:52発、1度戻って12:58発)⇒菊名⇒(渋谷、代々木乗換)⇒水道橋⇒セブンイレブン⇒東京ドームボウリングセンター⇒ローソン東京ドームシティ*1⇒水道橋⇒(お茶の水乗換)⇒東京⇒テレアサショップ⇒プリティストア⇒ローソン八重洲二丁目外堀通店⇒ビックカメラ⇒有…