ちょうど1週間 @bic_shinyoko

 ビックカメラ新横浜店での前回のお迎えからちょうど1週間。立ち寄ったものの今日はブロッサムさんが陳列されていない。⇒残念だけれども何も買わずに帰ろうか、せめて代わりに買えるグッズはないかと視線を低いところに下ろしたら、キュアドールの本来の売場と離れたところにブロッサムさんがいた。
 子供が手に取ったものの、買っては貰えずに売場の手が届く高さの場所に戻したとかの感じだろうか。
 兎も角は数え間違えてなければ190号さんになるブロッサムさんをお迎え出来た。売場に置かれていた状況からガチファンの子にもニーズがまだあるらしいのが伺われて嬉しい。だが帰宅するとそろそろ10体近くが未開封な状態なのを思うと、罪悪感がある。
 ガチファンの子にお迎えされたら、そんなに何日も未開封と言うことはない筈だ。ごめんね。