映画版商品えりか私服

 最近ブログを拝見させて貰っている水無月たかこさんのところでコメントを書いたら返信で「見てみたい」と言われたので写真を貼ってみる。この商品の台紙のえりかはよく見ると、スーパーシルエットキュアマリン。えりかにしては、スーパーシルエットの上にそれを重ね着しちゃダメだろうと言いたくなるが、本人の気持ちはどうか?
 以前の記事に書いたキチョーにとっての映画のキーアイテムの1つのペンダントの写真も撮った。この商品にはこころの種ではなく、このペンダントが付属している。目の前の金銭的理由と保管場所の問題から・ハトプリのグッズでも無制限に買う訳にもいかなかったが、このペンダントが購入の決定理由だった。
 この機にセロファンを開けて中身を出してみようかとも思ったが、今回は保留にしておく。
 このチュニックを買った後、45号さんをお迎えしたのだった。TV前のブロッサムさんたちが数週間倒れっ放しだったのだが、この機に立ち上がって貰って撮影。カービィの右手前の矢印のカメラを無視してる娘が45号さんである。