2012-10-04から1日間の記事一覧

松乃家でセール

嬉しい\390-. 大盛りもあるようだが、かつが増量されないと寂しいがどうか?(自分で試すのは嫌) 特製バラかつカレー(並)

キングサイズのカップヌードル

カップヌードルのキングサイズと言うのが最近売っていて、ボリューム感が気に入って何度か買って食べていた。 昨日買い足しにファミリーマートに行ったら、もう売っていなかった。売り切れて棚が空いている印象ではなくて、商品の入れ替えがあった気配。期間…

日吉発8:09の目黒線に乗った

昨日よりは明らかに遅い電車なのだけれども、どうしてかは判らないが昨日乗った目黒線の電車よりは混みかたが緩かった印象。日吉で乗車した時点では誰とも触れ合わずに立っていられる程度で、目黒に近づくに連れて徐々に混み具合が増したが最終的にもぎゅう…

天気雨

今家を出たとき結構はっきり降ったけれども、もう止んだ。でもまた降るかな?

映画版商品えりか私服

最近ブログを拝見させて貰っている水無月たかこさんのところでコメントを書いたら返信で「見てみたい」と言われたので写真を貼ってみる。この商品の台紙のえりかはよく見ると、スーパーシルエット・キュアマリン。えりかにしては、スーパーシルエットの上に…

ポケウォーカー歩数=7,744(2012.10/05記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒自宅。 目黒の用務先⇒目黒間で激しい雨に見舞われた。靴の中まで浸水したが、電車に乗っている間に乾いた程度で済んだ。