今、冷蔵庫に麦茶かウーロン茶が入ってる?

 投票日:8/5、開票日:8/13。入ってる or 入ってない

キチョー回答:入ってる(予想:入ってる)

 我が家の投票者では「入ってない」の選択肢は、サビレル君しか使わなかった。
 麦茶だけでは「入ってない」が過半を占めるかも知れないが、又はウーロン茶であれば「入ってる」の過半は固い…70%くらい行くンじゃないかと思うがどうか?

サビレル君回答:入ってない(予想:入ってない)

お、お、おちゃには こだわりが あるよ
え、え、えいこく しんしは こうちゃ だよ

Wiiユーザーの投票結果:入ってる74.9%

 かなりハッキリ「入ってる」が多い。全国の予想的中率も83.1%と、かなり高い。