水筒は…

 投票日:7/15、開票日:7/22。よく使う or あんまり使わない

キチョー回答:あんまり使わない(予想:あんまり使わない)

 我が家ではピンクの「よく使う」の選択肢を使わなかった。
 ハトプリのオンエア当時から、残業代が減ってプリキュア代に困る経済状態になり・多少なりとも節約出来るよう、水筒にコーヒーを詰めて貰って会社に持って行ったりするようにもなったが、最近はほどほどに残業代も入るので「あんまり使わない」ようになった。*1

サビレル君回答:あんまり使わない(予想:あんまり使わない)

た、た、たけのつつが にんじゃ みたいで かっこいいよ
(サビレル君、この間はサムライ派だと言ってなかった?)

Wiiユーザーの投票結果:よく使う57.8%

 男女問わず、北端南端を除いては「よく使う」が多勢らしい。

*1:投稿日追記:今週くらいから、氷と麦茶入りの水筒を妻に用意して貰うようになった。