ポケウォーカー歩数=5,146(2012.05/04記す)

 24時を回った分は翌日にカウントされているにも関わらず意外と歩数が多いのは、朝JRの駅までついてからカードを家に置き忘れていることに気がついて、戻った分だと思われる。
 忘れ物を取りに戻るためのJRの駅から自宅⇒新横浜の移動はタクシーではあるが、マンション内の移動でも少し余分にカウントされている気がする。休日出勤であったとは言え、このタクシー代を思うと1〜2時間で問題を解決して帰ったら赤字だったことになる。実際には24時過ぎのでの業務だったので黒字だか。
 出社した成果としては、「明らかに前進はした」「元々のGW中にどうにか到達したいと思っていたであろう目論見には届かない」だったと思う。キチョーに固有または属人したスキルや知識は、今日の分の前進には何も関与していないと確信は持てるが、人間の目が2つ増えたからこその前進だったと個人的には思っておく。
 一応、GW中はこれ以上は出社しない結論になった。