2013-12-28から1日間の記事一覧

値下げしちゃ駄目だろう

値下げしちゃ駄目だろうと思うが、どうか。 サンシャインさんのキュアドール10体で1,500円からとは、需要家にはたまらない価格設定だろうと思うが、実は前回までは2,000円からで出品していたのが値下げされたもの。ブロッサムさんならとっくにキチョーが入札…

今度のおしゃれバッグは実用分も含めて複数欲しい…ように見える

NS3の前売券につくおしゃれバッグは、例年になく実用的な形状に見える。極度に小さいのだろうか? キラキラ☆おともだちバッグ付前売券1月11日(土)より発売開始!!

昨日、イオンモール東久留米

昨日は、ブロッサムさんが再度イオンモール東久留米にやって来ていたようなのを見つけてしまった。 2013.09/16(月)の次が昨日2013.12/27(金)と言う事は、計算してみたら丁度「なか101日」でブロッサムさんを再度呼んだことになる。14週間と4日後だ。 これほ…

また歯の詰め物が取れた

数年に1回の年末年始は、歯の問題を抱えて過ごすペースが出来てしまっている。 去年・一昨年くらいは大丈夫だったような気がするので、今度の年末年始辺りが危ないと思っていたら案の定、先日ゼリービーンズを貪ったら歯の詰め物が取れた。 それが即日歯医…

ポケウォーカー歩数=???(2013.12/30記す)

自宅⇒菊名⇒日吉(行政サービスコーナー)⇒菊名⇒歯医者⇒(バス)⇒自宅⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜本社⇒新横浜(ローソン、ビックカメラ、CoCo壱)⇒鴨居⇒(サークルK)⇒佐江戸の用務先⇒鴨居⇒菊名⇒(松屋、ファミリーマート)⇒自宅。 歯医者の開始時刻を見て、先に印鑑証明書を取…