3ヶ月前やその1年前を振り返る記事

 日付毎のタイトルはあるが日記記事のない去年の1/22にダウンロードしたプリキュアボイスは次のよう。

  • (い)1月22日。今朝、庭の池に氷が張っていたんだ。キラキラ光って綺麗だったよ。

 当日の活動を探ってみたら、身近なプリキュアを紹介して下さいと言う質問の回答数が伸びないので、集客を狙ったブックマークを作っていた。ようだ。
 今年の1/22はと言うと、何やら3DSのAR撮影機能で遊んでいる。キュアドリームさんのキュアドールのパッケージ紹介記事を書いている。DX3版のドリームさんのドールは、65号のブロッサムさんと一緒にお迎えしたもの。3ヶ月後の今日トイザらスからお迎えのブロッサムさんは、82号さんになる。3ヶ月で13体だから、週1よりは少ないペースだ。