プリートフォンなるグッズ

 Amazonで「プリキュアオールスターズ」か何かのワードでの検索結果の中に、それはあった。
 商品説明文から単4電池が何本か必要な電子玩具らしいと分かるが、(一昨日の時点では)写真がないので今一つ品物が分からない。楽天辺りも検索したが写真は見つからなかった。
 予約注文するか、せめて写真、或いは現物を見るまで保留するか迷ったが、結局は予約注文した。

商品写真発見(2012.02/19追記)

 2/19時点でもAmazonでは写真がないが、購入済みの「isbn:978-4063896411:title=スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!」の写真が紹介されていた。予約注文した時点で写真を見たことはあったことになる。

プリキュアオールスターズ プリートフォン

プリキュアオールスターズ プリートフォン

商品写真発見(2012.04/07追記)

 人力検索fhtddさんの回答を貰って「isbn:978-4063896411:title=スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!」に紹介されていた写真を見直すと、画面写真は開発中のものだったことが判る。ピンク(つぶやき)とイエロー(とけい)のアイコンの位置が最終製品とは逆になっている。
 とけいのほうは特に、当時の写真は黄色くすらない。緑色(ミント、マーチ)っぽい。