ありえないスペックのデジタルビデオカメラをゲット

 昨日買い込んだものを列挙。

 オンエア中の番組のグッズをこれほどの勢いで買い込むのは、多分クウガ以来。最終回かその間際になって強くファンになることはあっても、オンエア中の早い段階でファンになることは少ない。手に入り易いタイミングで買い逃すのは残念と感ずるが、早い段階からグッズを買い込むと出費の負担はかさむ。

デジタルビデオカメラは人生で初購入

 物理的にも機能的にも、軽いのが良い。デザイン的にこれを表で持ち歩くのは気が引けるが、知らばっくれて実用したいとも思う。電池ケースやSDカードのスロットが「おもちゃみたい」と感じたが、その通りなので仕方ない。
 ところでこのハートキャッチプリキュア!ほんとに撮れちゃう♥ハートキャッチムービーには特筆すべき機能がある。シャッター音をOFFに出来てしまうのだ。作るほうも子供向けだと思って油断していたのか判らないけれど、大丈夫なのだろうか?
 分解して中のマイコンを拝んでみたい用にもう1台欲しいと思っているのはチョットした病気だけれど、ヨドバシ特価の4,550円でも分解用にはチト高い。箱がつぶれている+筐体が割れている程度の品で良いので、2,000円以下で手に入らないかな?

ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー

ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー