友達の親の名前をひとりでも知ってる?

 意外と知らないことはない、と思う。

キチョー回答:知らない(予想:知ってる)

 すぐには出て来ないが「言われたら思い出す」「ひょんな時に思い出す」程度に忘れているのは、知ってる内に入るのか?
 中学〜高校の頃の友達の家族の名前なら、それがふざけてからかうネタになったりするため、無駄に覚えていたものだが。

サビレル君回答:知ってる(予想:知ってる)

し、し、しってたよ
は、は、はるかさん とか
り、り、りかさん とか
お、お、おや には〜
ぽ、ぽ、ポケモン つかまえた ひと って いみもあるよ

Wiiユーザーの投票結果:知ってる60.2%

 男女問わず、全国一律な結果の模様。

*1:「友達の家に遊びに行けば、表札に父親の名前が書かれてますからね〜」には、なるほどと思う