休みをもらえるなら、どっちがいい?

 理詰めで考えると、最大31日になるほうがお得?
 素敵な意見は「お休みの前のウキウキを3回楽しめる」ほうかな。

キチョー回答:10日を3回に分けて(予想:1ヶ月まるまる休み)

 妻予想は「10日を3回に分け」。回答に関しては意見が揃った。
 大人になるほど1ヶ月も休みを貰っても結局何も出来ないことを知っている…と言う見解については、キチョーも妻も同じ。
 予想の相違は、Wiiユーザーの中の若者の割合に関する予想の違いを表している。

サビレル君回答:10日を3回に分けて(予想:10日を3回に分けて)

ま、ま、まーちゃんのまねをしとくよ〜

Wiiユーザーの投票結果:10日を3回に分けて53.7%

 地域ごとの集計結果を見ると1県だけピンク(1ヶ月まるまる休み)があるが、キチョーが思っているよりもWiiユーザーは年齢層が高い様子。
 これを外したのは大きかったようで、この開票結果を受けて世の中分かってる度がサビレル君よりも低くなってしまった。