自分の自転車を持ってる?

 1年前なら持っていたが、新居への引っ越しの際に処分した。

キチョー回答:持ってない(予想:持ってない)

 小学生の高学年頃から大学の頃まで、妻と籍を入れて旧居に越した頃から新居へ引っ越しを完了する頃まで、計20年くらいは自分の自転車があった。
 うーん、人生の中で半々くらいか。

サビレル君回答:持ってる(予想:持ってる)

シ、シ、シンオウ地方で自転車手に入れたよ、チリンチリ〜ン
と、と、とっくにノモセシティだよ
そ、そ、空を飛べるよ
(これに投票した2008.10/14頃にはキチョーはズイタウンにいました)

Wiiユーザーの投票結果:持ってる72.1%

 かなり圧倒的に「持ってる」様子。
 沖縄と(南のほうの)△△県だけ「持ってない」多勢だが、そんな地域差はどんな意味か説明出来ない。