WillcomのD4

 かなの刻印がないことは今更贅沢は言うまい。
 Vistaは使い方が全く分からないだろうけれど、新しいPDAの操作を覚えるよりは楽かも知れない。
 PHSの速度ではWindows updateが大変だろうと言う意見をネットワーク上で読んだが、updateするときはLAN経由でやってもいいだろう。
 officeは出来ればその分安くして欲しいけれど、入れ替えてもいいだろうし、トータルでザウルスよりは幸せそうなのは間違いないと思う。
 あと気になるのは電池の持ち具合かな? キーの触り心地とかも試したいな。

  • かなの刻印がない
  • XPではなくてVista
  • 2003ではなくて2007