ポケウォーカー歩数=10,809\HJ-326Fは「10,930」(2020.06/24記す)

 自宅(5:00発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(6:30着、17:59発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:56)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:35)⇒自宅(19:52着)。
 日ごとのタイトルになった失せ物は、前日は持たなかったお弁当の袋のことだったと思う。(水)には午後休暇だからとお弁当を持ち出すのを避けたから、(火)に最後に置いた場所を見失ったと言う訳だ。妻があっさり見つけてくれたが、すっかり出遅れたので、この日の出社は選択の余地なしで全編電車での移動になった。

さがみ野の用務先(6:30着、17:59発)

 タイムレコーダの前に着いた時、6:29だったので、ちょっと行動の順序を入れ替えた。現場レコーダーの打刻が6:30になって、自社システムの打刻は6:31になった。
 自社システムは始業時間より30分以上早い打刻だと「理由」の入力を必要とするので、面倒を避けるため31分になるのを待ってから打刻した。

プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:56)

 買い物をして、はーちゃん(ことは)のステッカーを得た。

6/17(水)のPHSのメモから記事にし漏れていた[1/4]

 「セブンイレブンに行けなかった」とPHSのメモにある。
 出社前にコンビニで飲み物を買いたかったのだが、新高島で降車後には自社拠点までの間に立ち寄りやすいコンビニがないのを痛感。Googleマップによると富士ゼロックスのビルにセブンイレブンがあるらしいが、実際の場所を見つけられず、遅刻にならないうちに自社拠点に急ぐ羽目になった。一応ビル内でも飲み物くらいは買えたが、この記事を書いている今日6/24(水)も自社拠点に行く予定があるので計画的に買い物をしたいと念じておく。