干支、順番に全部言える?

 知識を問うお題。或いは、それに対する自信のほどを問うお題。

キチョー回答:言える(予想:言える)

 むしろ子供の方が言えるンじゃないかと思う。
 この間アパシー*1でこれを必要とされる場面に出くわした時、意外と思い出せなくなっている自分に気がついた。
 その場面を突破するために、勿論思い出している訳で、今は言える。

サビレル君回答:自信ない(予想:言える)

キン、キン、キチョーちゃんが言えるから
まーちゃんもいえるから
きっと言えるようになるよ
ね、ね、ね、うし、とら
う、う、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ
い、い、言えたかな?
(つっこみどころが3つ以上あります)

Wiiユーザーの投票結果:言える62.8%

 男女差が目立つなぁ、と言うのが率直な感想。
 男女差の程度の具体値は、同じお題についての記事で確認出来るだろう。

*1:以前の記事では「やらないかも」扱いだったが、風邪で家に篭もった契機で始めたら大いに好みに合い可なりのプレイ時間を割いている