遊びに行ったことのある都道府県の数は…

 我が家では全員の回答&予想がグリーンの「9以下」、もう一方のピンクの選択肢は「10以上」。
 隣接県に遊びで行くことは意外と少ないかも知れず、国内旅行で行った先のバリエーションが6以上or7以上くらいないとピンクの選択肢に満たない。

キチョー回答:9以下(予想:9以下)

 旅行の行き先として思いつく先は限られているしね。
 まんべんなく全国を巡ろうと思うような旅行が趣味のヒトなら、10以上になるのかも。

サビレル君回答:9以下(予想:9以下)

旅行はあんまりしてないよ。
サビレルです。
色んな村に遊びに行きたいな。
(サビレル君、今日はどせいさんっぽい?)

Wiiユーザーの投票結果:10以上55.3%

 何と、意外と国内旅行&遊びに出掛けしている…と言う結果。僅差ではあるが。
 地域ごとの集計結果を見ると、北の方の人が近県で用事を済ませる傾向が見て取れる。