2009-09-21から1日間の記事一覧

久し振りの妻のカレー*14

晩ご飯は妻が用意してくれたカレー。 とろみがあって美味しい。じゃがいもがよく溶けているとのこと。 妻の手作りカレー

現在998匹

カウントダウンだなぁと思っていたポケモン牧場が、現時点で998匹。 まり207匹、ユカリ262匹、キチョー529匹と言う内訳。このソフトの最大のイベントの手前に来たと言うことだ。 何匹かDSに連れ帰っちゃおうか…とも思ったが、それはしないでイベントに期待す…

縁起は気にするタイプ?

我が家ではピンクの選択肢「わりと気にする」を使用せず。 キチョー回答:あんまり気にしない(予想:あんまり気にしない) まぁ、率直な回答。特記事項もない。 サビレル君回答:あんまり気にしない(予想:あんまり気にしない) ね、ね、ねぼけた頭で で、…

服の色、どっちが好み?

妻の回答が「暗い色」、予想は全員「明るい色」に揃った。 キチョー回答:明るい色(予想:明るい色) 着る場合と着せる場合とで、まず意見が変わると思う。 サビレル君回答:明るい色(予想:明るい色) な、な、なかなか きてくれないよ と、と、ときどき …

(ワールド)島国(大陸につながっていない国)を5つ以上言える?

島国に住む我々は、意外と言えないと思うが、全世界だとどうか? キチョー回答:すぐには言えない(予想:言える) またサビレル君が独自の解釈で5つ以上言える…のではないかと思うが、キチョーも妻も特にツッコミは入れない。 サビレル君回答:言える(予…

遅ればせながら

掲載しておこう。