寝るとき、部屋は…

 ピンクの選択肢は「まっくら」、グリーンの選択肢は「まっくらじゃない」。

キチョー回答:まっくらじゃない(予想:まっくら)

 所謂なつめ球、常夜灯はつけて寝る。
 予想は難しい。家庭用の蛍光灯器具で常夜灯の備わっていないのは殆どないと思うが、備わっていれば万人が使うかと言えばそうではない。
 Windowsに…が備わっていても全てのWindowsユーザーがそれを使う訳ではない。
 経験ではお泊まりした先での同伴者が電気を全て消すのに驚いたことが多いが、それは自分と違うので印象的だったのかも知れない。

サビレル君回答:まっくらじゃない(予想:まっくらじゃない)

ま、ま、マッコウクジラを釣り上げた〜。
ま、ま、まっくらだと何も見えないよ。
手抜きと思われるよ。

Wiiユーザーの投票結果:まっくら53.9%

 毎度のことだが、僅差を的中させると嬉しい。
 今回の結果は、地域性があると言えるのかどうか…?