ENTシーズン3

 昨夜ENTシーズン3の箱を見終えた。
 シーズン3はガツンと長い続きのお話で、スタートレックにキチョーが期待しているものと違うと思った。シーズン1〜シーズン3の中では、シーズン2がキチョーにとってのベスト。今回のシーズン3はワーストとなる。
 しかし、長い続きのお話<メインストーリー>と外れたところのエピソードではとても面白いものが多かった。
 作っているほうも大人の事情で長い続きのお話を作っているのであって、たまにスタートレックらしいエピソードが許されるときには、長い続きのお話を作らされている途中だからこそ120%以上の気合が入ったのではないかと思う。
 では、最後の箱へ。