カレーとラーメン、どっちが好き?

 そうか。どっちの料理ショーか何かを思い出すと、山のようにお題を思いつけるんだな…とか思った。

キチョー回答:カレー(予想:ラーメン)

 キチョーは断然カレーである。
 キチョーに近しきヒトで知らぬ者はいないだろう、と確信出来る。
 妻はラーメンが好きだし、どこを歩いてもカレー屋さんよりはラーメン屋さんのほうが目につく。きっとラーメン好きの方が多いに違いない。

サビレル君回答:カレー(予想:カレー)

さ、さ、サビレルだよ。
か、か、カビレルくん元気かな?

Wiiユーザーの投票結果:ラーメン58.1%

 ラーメン好きの傾向に殆ど男女差が見られないのは意外。地域ごとの集計結果では、2県ほど白い県があった。
 予想は的中したものの、カレー好きとしては寂しい。