今着てる服は…

 お題の種類としては近所の桜と同じく、出題時期を選んで出題されたと思われるお題。

キチョー回答:長袖(予想:長袖)

 キチョーの場合、夏でも基本は長袖である。
 但し自宅の部屋の中では、アンダーシャツのみな場合があり、その場合は半袖である。冬場にアンダーシャツのみの言うのは、自宅の部屋の中であっても可能性は低いが、冬場であってもアンダーシャツは半袖である。
 キチョー自身が持っている衣装のバリエーションのことは、予想の役には立たない。
 「衣替えは来月」と言う思いから、「長袖」予想。

サビレル君回答:半袖(予想:半袖)

さ、さ、サビレルだよ。
さ、さ、作業着は半袖だよ。
み、み、Miiの僕は長袖だけどね。
(さ、流石はサビレル君。キチョーがサビレル君の立場なら「今」着てるのは長袖と言う回答しか出来ないが、サビレル君はそんなことを軽く飛び越えて自分のキャラを答えてる!)

Wiiユーザーの投票結果:僅差で長袖

 男性は半袖が50.3%と多勢、女性は55.9%で長袖が多勢。
 地域性はそれなりにはっきり出た模様。

  • 長袖:52.3%
  • 半袖:47.7%