細かいことに…

 Wiiユーザーを対象にした投票と言うことでは、オタッキーレベルの高い(=こだわりを持った)ヒトが多いと考えるべきだったかも知れない。

キチョー回答:こだわる(予想:こだわらない)

 こだわらないヒトなどいない。
 そのヒトにとっては大事なところだからこだわるのだろうけれど、そこが他人には細かいことに見えるかも知れない。
 そう言った部分を含めて、自覚としてはどうなのよ…と問うお題。
 同居人の視線の意味によっては、自覚と逆を投票しないといけない場合もあるだろう。
 Wiiユーザー一人一人の自覚のレベルでは「こだわる」派が多いかも知れない。
 だが巻き込まれて投票している同居人をも含めた全体としては、「こだわらない」投票が多勢を占めると予想。

サビレル君回答:こだわらない(予想:こだわらない)

 品川で復活したよ、5/4頃だよ。
 キン、キン、キチョーちゃん早く進めてね。
(サビレル君は即答で「こだわらない」回答の「こだわらない」予想でした。何かにこだわったりしない自由な発想を持つキャラとの自覚の様子です。でもサビレル君、色々なコトに強いこだわりを持っているようにキチョーからは見えます。)

Wiiユーザーの投票結果:こだわる56.3%

 女性よりは男性の方が「こだわる」ヒトが多い模様。
 女性にしても過半は「こだわる」ヒト。
 キチョーの予想のほうは外れたのであるが、流石はWiiユーザー。