だまされやすいタイプ?

 サビレル君とキチョーとで、回答&予想が真逆。

キチョー回答:そうかも(予想:そんなことはない)

 自分では騙されやすいと思う。
 しかし世間の自覚は、自分だけは騙されないが多勢であろう。

サビレル君回答:そんなことはない(予想:そうかも)

(自分が騙されたと思うようなことは、サビレル君に限ってはない様子です。悪戯とかの悪意のない嘘に引っ掛かったりするのは別にして、疑うことを知らないことを突き詰るとそんな感じです。)

Wiiユーザーの投票結果:そうかも52.4%

 こんなに僅差になるとは思わなかったし、「そうかも」が多勢を占めるとも思わなかった。
 的中出来なくて、ちょっと(かなり)悔しい。