2009-12-29から1日間の記事一覧

自分がもう一人いたら…

人によって意見が分かれそうだけれど、半々に割れるとも限らない。 キチョー回答:ケンカしそう(予想:仲良くなれそう) キチョーが複数人いたら、多分ケンカになる。その状況を的確に理解出来て・誰が舵を取っても一緒と納得出来たら上手に乗り切るかも知…

どっちになりたい?

妻とサビレル君は、己がなりたいものにヒトもなりたいと予想。 キチョー回答:ギタリスト(予想:ピアニスト) キチョーは、ピアニストの方が流行りだろうと予想。 サビレル君回答:ギタリスト(予想:ギタリスト) す、す、すーちゃん みたいに なりたいな …

妻不在なので好きなものを食べる

出来合いのものを買って帰ろうかとも考えていたが、カレーの材料を買って帰宅。 会社帰りに忘年会らしき「焼肉」の誘いもあったのだが、体調に自信がなかったのでパスした。 自分で煮たカレー(バーモンドカレー辛口+LEE辛さ×30倍)

昼食

今日の昼食はカレーパンを含む。 とろけるチーズカレードーナツ(神戸屋)

年内最後の出社日

体調は万全とは言えないが、最終日くらい…と思い出社する。 思えばこの何年間か、年末年始が万全の体調だったことがない気がする。 お腹が痛いか、歯が痛いか、発熱しているか…ばかりだったような気がするなぁと、大掃除をしながら思った。