花粉症?

 花粉症かどうかの自覚を問うお題。

キチョー回答:ちがうと思う(予想:ちがうと思う)

 クシャミが連発的に止らないことはあるけれども、花粉症ではないよ?
 予想は、可なり真剣に「当てに行った」もの。

サビレル君回答:ちがうと思う(予想:そうだと思う)

 こ、こ、このごろ村に行ってないよ。
 にょ、にょ、にょのつくにょほにょほ村。
 さ、さ、さびれ村。なつかしいよ。
 にょ、にょ、にょのつくダンジョンにいるよ。
 にょのつく村にはクシャミが止らないヒトがいたよ。

Wiiユーザーの投票結果:ちがうと思う59.6%

 男女問わず&全国的に「そうだと思う」が多勢なのに、全国の予想的中率は43.2%と低め。
 ヒトから聞いた話に左右されるサビレル君の予想並みだろうか?